鶴見緑地公園ぶらぶら散歩🦮🐕

通常日記

ロッキー&アトムと鶴見緑地ぶらぶら散歩🐕🐕 夕方にちょこっと時間ができたんで、ロッキー&アトムを連れて鶴見緑地公園へ。 今日は山のエリアを探検気分でブラブラ♪ ロッキーは相変わらずクンクン隊長、アトムは「そっちちゃうで!」言うてもマイペース(笑) 蓮池をのぞいたら、蓮の葉がだいぶ大きなってきててビックリ! 「もう夏の準備始めてるんやなぁ」と思う一方で、こっちは暑さ対策をまだ何もしてへん…🤣 そのあと薔薇園へ🌹 綺麗な薔薇を眺めながら優雅な気分になろうと思たけど、ワンコらは花より匂いチェックに夢中(笑) 結局、薔薇より雑草の方が人気やったみたいです🤣 空には怪しい雲が広がってたけど、雨に降られることもなく無事帰宅。 自然を楽しみ、ワンコに振り回され、ええ運動にもなった夕方散歩でした🐕🐕 #鶴見緑地公園 #ロッキーとアトム #ビーグル散歩 #犬のいる暮らし #蓮池 #薔薇園 #夕方ウォーク #シニアライフ満喫中 #花より匂い #クンクン隊長 #今日も元気に散歩中 #67歳の挑戦 😆🌹🐾

コメント

タイトルとURLをコピーしました