今日も元気にボクシングジムへ。 …と言いたいところやけど、終わる頃には魂半分抜けてました(笑) 本日のメニュー👇 🥊ウォーミングアップストレッチ 🥊ロープ 2R 🥊シャドー 3R 🥊マス 2R 🥊ミット 2R 🥊サンドバッグ 5R 🥊クールダウンストレッチ 休憩しながら約2時間。 サンドバッグ5R目あたりから、 「なんでワシこんなしんどい事してるんや…」 と人生を見つめ直しながらパンチ(笑) ミットではトレーナーに 「ナイスです!」 言われたけど、こっちは返事する酸素も残ってない🤣 ロープでは足がもつれ、 マスでは若い子のスピードに目が追いつかず、 最後はヘロヘロのおっちゃん完成💦 でもな、不思議やねん。 終わった後はめちゃくちゃ気持ちええ。 67歳でも汗だくになって必死になれる時間があるって幸せやと思う。 目標は、 “元気なジジイ”ではなく “ちょっと危険なジジイ”です🥊😎 明日は階段降りる時、たぶんカニ歩きです(笑)



コメント